プチ情報

 多忙のため、なかなかトピックスがありませんが、今日はプチ情報をひとつご紹介です。
家のそばにある居酒屋のランチで、ものすごくおいしい生パスタを
出していて、それを食べてから生パスタにはまっています。
そこで、家でも何とか美味しい生パスタを食べられないかと、色々お取り寄せもしてみましたが、なかなか納得いくものに出会えませんでした。
 先日行ったコストコで、ダメもと覚悟で冷凍の生パスタを買ったのですが、それが以外にも美味!!
そのパスタとは、麺のシマダヤの冷凍生パスタです。
冷凍にも関わらず、しっかりとした生パスタ特有の歯ごたえがあり
ソースも抜群です。
シマダヤも侮れませんね。
皆様も是非、シマダヤお試し下さい。