DAVID FOSTER

昨日は早々に仕事を切り上げて、昔から尊敬しているデヴィッドフォスターのライブを観に東京国際フォーラムに行きました。
期待を裏切らない素晴らしい楽曲と、彼がプロデュースした実力派のボーカリストたちの感動のライブでした。
人間の声の素晴らしさと、可能性を再認識した夜でした。
 サプライズゲストとして、松田聖子さんが出てきて、彼が作曲した
「抱いて hold me」を歌いましたが、さすがに他のボーカリストの前では霞んでしまい(聖子ファンには申し訳ありませんが)、逆にかわいそうに見えてしまいました。
それを除けば本当に素晴らしいステージで、これからも彼を追い続けて行きたいと思います。