箱根1泊旅行

6月30日〜7月1日で、箱根へ1泊旅行に行きました。
何を今更箱根かという声も聞こえますが、私が加入している
リゾートクラブの新しい施設「エクシブ箱根離宮」に、初めて泊まるという目的での箱根旅行でした。
 
とにかく素晴らしい施設で、部屋はシックなブラウン基調の和洋室、弱アルカリ泉の豪華な温泉に浸かり、和食レストランの寿司カウンターで料理長おまかせの寿司ディナーに舌鼓でした。

特に鮨は絶品で、一つ一つ料理長の丁寧ね仕事が感じられ、こちらの我儘も聞いてくれる素晴らしい料理でした。

是非皆さんにも行って頂きたい、素敵な施設のご紹介でした!!

写真は、部屋の一部と、我儘ウニの三段軍艦です。