お買い得電動ペッパーミル

先般、話題に出したお買い得の電動ペッパーミルのレビューです。
これは、ニトリで499円で購入したもので、かなりのコストパフォーマンスです。 以前グッチ裕三が使っているのを見てほしいと思っていたのですが、その電動ミルはそこそこの値段(7000円くらいらしい)のため見送っていましたが、ニトリで見つけて、この値段で即買いです。
つくりはそんなに安っぽくはなく、粗さも調整できます。
まだ使い始めたばかりですが、順調に稼動しています。
たまに、コショウの実が詰まることがありますが、さかさまにして
スイッチを押すと、回復します。

壊れても後悔しない値段ですので、皆さんも一台いかがですか?