映画鑑賞

 今日は定休日なので、ジムへ行った後、今話題の
バイオハザード3Dを見に行きました。
3Dの迫力はたいしたものですが、ストーリー自体は旧作のほうがよかったような気がします。(あくまでも私の感想です)
まだ続編があるような感じだし、この後どうなっていくのか
さっぱりわからない感じです。(異常な数のゾンビが登場します) 気になる方は、映画館で確認してください。
 帰宅後、先日ご紹介したクックパッドの盛岡じゃじゃ麺のレシピで
実際に作ってみました。 噂にたがわず、本場の味になりました。
じゃじゃ麺好きの方は是非挑戦してみてください。
私は肉味噌を2倍の量で作り、しばらく楽しむことにしました。
レシピは長いので此処では割愛しますが、興味のあるかたはクックパッドで検索してみてください。